So-net無料ブログ作成
検索選択
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Vivaldi recorder sonata ブログトップ

大丈夫か、録音会・・・・。 [Vivaldi recorder sonata]

来年の初めには録音会です・・・・。

げにおそろし・・・・。

やる曲は前から書いてるVivaldiのリコーダーソナタと

ジョスカン・デ・プレの千の嘆きで

ビウエラ弾きのナルバエスが当時の皇帝のために編曲もしました。

我輩、これをやるんですよ~・・・。

 

ああお耳汚し・・・・。

次回はもっとマシになるようします・・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

録音会に向けて [Vivaldi recorder sonata]

さてさて大分放っておかれた感のあるvivaldiのリコーダーソナタですが、
実は発表会が終わった後のレッスンは主にこれをやっていただきました。
楽譜.jpg

先生には「自分のものになってきたわね。」とおっしゃっていただきました。
フフフフフーーーーー☆
左様でございまするか!(←おバカ)

にしても楽譜、書き込んじゃって汚いわね~(汗)。

もう1曲はJosquin Des PrezのMille Regretz(千の悲しみ)を
ナルバエスが編曲したものになりそうです。
美しいです・・・・・。

11月からは川井先生に見ていただく予定なので
練習を録音してアップしたいと思います。

何とかなるといいなぁ。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふふふふふふふ。 [Vivaldi recorder sonata]

ヴィヴァルディのリコーダーソナタ、
画像-0151.jpg
通奏低音付け終わりました。
ふふふ。
画像-0154.jpg
今日はなんと先生がその楽譜でチェンバロ伴奏してくださいました。
ふふふふふふ。

えへへ。
先生の伴奏で弾いちゃいました・・・・。

ふへへ。

人気ブログランキングへ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Vivaldi recorder sonata ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。